【最新】どろあわわは楽天・Amazonにある?どこがお得か徹底比較!

どろあわわ 楽天 Amazon

ロングヒット商品の「どろあわわ」ですが…もしかして、楽天やAmazonで買おうとしてませんか?

楽天やAmazonは便利なサイトですが、公式サイトで買うよりも高くなってしまいますので、間違えて楽天・Amazonで買わないようにしてくださいね!

 

楽天・Amazonの1,000円OFF、1,480円で試す

どろあわわ 最安値

 

このページの後半で、最安値で買う裏ワザを紹介しています。お見逃しなく♪

 

どろあわわの価格を楽天・Amazonと比較【最新情報】

※比較のため、全て税別表示で記載しています。
↓↓↓

楽天
Amazon
公式通販
単価
1,549円
1,944円
1,480円
送料
750円~
(※1)
324円
無料
合計
価格
2,299円
2,268円
1,480円
特典
なし
なし
1.泡立て
ネット
2.つや肌
とろり液
(乳液)
注意
旧商品の
場合あり
(※2)
旧商品の
場合あり
(※2)
商品が
届いたら
定期解約
を忘れずに
(※3)
(※1)楽天は「ネコポス便」にすると送料230円に下げられる場合があります。(販売業者による)ただし「ネコポス便」は…

  • お届け日時設定不可
  • 破損による保証不可
  • 緩衝材で梱包しません
  • 代金引換決済不可
  • 他商品との同梱不可
  • 運送中の紛失保証3千円まで

…とデメリットだらけなので、あまりオススメしません。

(※2)楽天・Amazonでは転売業者が古くなった「旧商品」を売りさばいているケースが多々あります。キャップ部分が「丸形」で回転して開閉するタイプなら「新商品」。それ以外なら「旧商品」になります。商品が届くまでどちらかは分かりません。
(※3)公式通販で購入すると自動的に定期購入になります。定期といっても1回目から解約できますので、1つめの商品が届いたら忘れずに解約しましょう。(もちろん、どろあわわを継続したければ解約する必要はありません)

ご覧のとおり、圧倒的に公式通販が安いです。

楽天・Amazonの価格ですが、両方とも送料込みで約2,300円です。常時変動していますが、だいたい2,300円前後を推移していますので、公式通販の1,480円を下回ることは今後ほぼないでしょう…

また、楽天・Amazonで買った場合は「泡立てネットがつかない」「旧商品の場合がある(※保管状態が心配)」といったデメリットがあります。金額は高いし、商品に不安があるので…正直、どろあわわを楽天・Amazonで買うのはオススメしません。

比較まとめ…公式通販が一番安い!

という訳で、楽天・Amazon・公式を比較しました。

まとめると「どろあわわ」を買うなら公式通販を利用するのが一番安く、美容乳液などの特典もあるのでオススメ…という結論になります。

価格比較(送料込み)
楽天
Amazon
公式通販
2,299円
2,268円
1,480円

美容効果のある泥洗顔「どろあわわ」約30日分が1,480円で手に入るのはハッキリ言って安すぎです。「どろあわわ」を使ったことがない人は、この初回特典だけは利用したほうがいいですよ。

 

楽天・Amazonの1,000円OFF、1,480円で試す

どろあわわ 最安値

 

…ただし公式通販で購入する時は、少しだけ注意点があります。次で説明しますね!

どろあわわを1,480円で購入する裏ワザとは?

どろあわわ 楽天 Amazon

それでは、このページの最初で約束した通り…

通常2,480円である「どろあわわ」を1,480円でGETする裏ワザを紹介します。

 

1、定期コースで購入する

「1個だけ買いたい。定期コースは嫌だ」…と思うかもしれませんね?実は定期コースと言っても、1回だけで解約できます定期コースは初回のみ半額という強力な特典があるので、迷わずフリー定期コースを選んでください。

【注意!】いつでも解約できる、回数フリーの定期コースを選んでください。間違えて6か月以上定期コースを選ぶと、6回購入するまで解約できません。

 

2、定期コースを解約する

「どろあわわ」が届いたらすぐに定期コースを解約してください。解約の理由を聞かれたり、定期を継続するよう勧められるかもしれませんが、はっきりと解約する意思を伝えれば大丈夫です。

※定期コースの解約は、次回発送の10日前までに電話する必要があります。どろあわわの定期コースは30日間隔の発送となっていますが、目安として商品到着日から数えて17日以内には解約の手続きをしたほうがいいです。

本当に1回だけで解約できるの?

もしもし、「どろあわわ」の定期コースを解約してください。
何か商品に問題がありましたか?
とりあえず、1個だけ試してみようと思ったので…
そうでしたか。どろあわわは皮脂を取りすぎないで汚れを落とすことができるので保湿力に優れております。2~3か月と継続して使って頂くと、より効果を実感されるお客様が多くおられますが…もし良かったらあと1回か2回だけでも継続してみませんか?
いえ、結構です。解約させてください。
かしこまりました。それでは解約ということで処理させて頂きます。
オペレーターの人も仕事なので、解約しようとする人をなんとか引き留めようとします。気が弱い人だと、ついつい断りきれずに継続する事もあるんですよね…私も経験があるのでよくわかります。はっきりと「解約させてください」と伝えることが大事です。

楽天やAmazonで買うのは待って!公式サイトで1480円でGETしよう

以上が、「どろあわわ」を半額1,480円でGETして、さらに特典の美容乳液まで手に入れる方法です。

要するに、

  • 初回のみ半額
  • 初回のみ美容乳液「つや肌とろり液」が付属

…という定期コースの特典を上手に利用するという訳です。もし気に入ったらそのまま継続して「どろあわわ」ケアを続ければいいですし、そうでなければ、すぐに解約すればいいのです。

楽天・Amazonの1,000円OFF、1,480円で試す

どろあわわ 最安値

コメントは受け付けていません。