【注意】どろあわわを市販で発見!でも一番お得なのは〇〇です

どろあわわ 市販 薬局

泥洗顔のロングヒット商品「どろあわわ」を薬局や市販で購入することはできる?

まず最初に結論を・・・

「どろあわわ」を薬局や市販で買うことはできますが、定価の2,480円でしか買えません。

ですので、初回1,480円で買える公式通販をオススメします。

 

初回1000円OFFで買えます

↓↓↓

どろあわわ 最安値

「どろあわわ」は薬局や市販で購入できる?

「どろあわわ」は薬局で売っている?
一部のマツモトキヨシ店舗での販売を確認しています。(定価2,480円での販売)しかし、その他の薬局・ドラッグストアで販売している店舗は確認できませんでした。
「どろあわわ」はドンキホーテで売っている?
ドンキホーテでの取扱いは確認できませんでした。
「どろあわわ」は市販購入できる?
LoFt(ロフト)、東急ハンズ、プラザ(PLAZA)、ランキンランキン(ranKing ranQueen)、COLOR FiELD(カラーフィールド)などの雑貨店で直接購入することはできます。ただし店頭では必ず定価2,480円での販売なので、あまりオススメしません。

…という訳で、ここからは「どろあわわ」の一番お得な、公式通販での買い方を説明します。「通販で買うのがどうしても苦手…」という人のために、ページ後半で市販購入できる店舗を紹介しますので、興味のある方はぜひ最後までお読みください♪

 

 薬局・市販購入の情報はページ後半で詳しく解説!

 

「どろあわわ」を市販の半額で買うには?

薬局・市販での購入
公式通販
価格
2,480円 1,480円
(1,000円OFF)
特典
専用泡立てネット
専用泡立てネット
薬用つや肌とろり液(乳液)

公式通販なら市販の半額で買えますし、薬用つや肌とろり液(乳液)40ml 約24日分もついてきます。ハッキリ言って、公式通販はかなりお得です。

ただし1つだけ注意点があります。実は、半額で買うと自動的に「定期コース」になります。…と言っても1回購入したらすぐに停止することができるので安心してくださいね。

どろあわわを市販の1,000円引き「1,480円」で購入する

どろあわわ 市販 薬局

それでは、定価2,480円の「どろあわわ」を市販の1,000円引き1,480円で買う裏ワザ手順を説明します。

 

1、定期コースで購入する

「1個だけ買いたいので定期コースはちょっと…」と思うかもしれませんが、安心してください。フリー定期コースなら1回だけで解約可能です。しかも定期コースは初回が半額で、しかも乳液のプレゼント付き。つまり1回で解約してしまえば、特典がまるまるお得になるのです。

【注意!】いつでも解約できる、回数フリーの定期コースを選んでください。

※「フリー定期コース」と「6か月以上定期コース」の2つがありますので注意してくださいね。

 

2、定期コースを解約する

商品が届いたらすぐに電話をかけて定期コースを解約してください。オペレーターの人も仕事なので、多少は「継続してほしい」という風に引き止められるような事を言われると思いますが、はっきり「解約させてください」と伝えれば問題ありません。

電話番号…0570-550-018
受付…10時~22時 ※年末年始・日・祝日を除く

※定期コースの解約は、次回発送の10日前までに電話する必要があります。どろあわわの定期コースは30日間隔の発送となっていますので、遅くても商品到着日から数えて18日以内には解約の手続きをしてくださいね。(できればもっと余裕をもって連絡したほうがいいです)

特典の「美容乳液」もゲットしよう

以上が「どろあわわ」を1,480円で買い、特典の美容乳液もGETする手順です。要するに、定期コースの初回割引50%を最大限に活かすテクニックというわけです。市販購入してしまうとこの特典が受けられませんので注意してくださいね。

 

人気の「どろあわわ」を1,480円で試す

どろあわわ 最安値

どろあわわを市販、または薬局で購入できるか調べてみた

どろあわわ 市販 薬局

「通販で物を買うのが苦手…」という人もいると思います。通販だとクレジットカードを使うのがちょっと怖いとか、(まぁ代引きでもいいですが)商品の実物を見て選べないので、届いたものがイメージと違ったら嫌だなぁ…とか、買ったその日に使えないのが嫌だとか、色々と理由はありますよね。

やっぱり薬局や市販で実際に商品を手にとって買うのが安心!という気持ちもわかります!そこで…通販ではなく、市販で直接「どろあわわ」を売っているお店があるかどうが徹底的に調べましたよ!

どろあわわは薬局・ドラッグストアで売っている?

薬局・ドラッグストアで買うことができれば一番お手軽ですよね。普段の買い物のついでに買うことができますし…薬局・ドラッグストアで有名どころといえばマツモトキヨシ、スギ薬局、サンドラッグ、ウェルシアなどがあります。

それらのホームページで調べたり、直接電話をして、どろあわわを扱っているかを確認しました。その結果、マツモトキヨシだけは一部の店舗で取り扱っているようです。(全ての店舗に「どろあわわ」を置いているわけではありません。都市部にあるような比較的、大型の店舗だと「どろあわわ」を置いている場合があるようです)

薬局名 取扱いの有無
価格
マツモト
キヨシ
一部店舗で販売あり 2,480円
スギ薬局
販売確認できず
サン
ドラッグ
販売確認できず
ウェルシア
販売確認できず

ただし、もし置いてあったとしても定価2,480円での販売なので、わざわざ探してまでマツキヨで購入する必要はないと思います。

【ポイント】
一部のマツモトキヨシ店舗では「どろあわわ」を定価2,480円で販売している

どろあわわはドンキホーテで売っている?

ホームページや電話で調べた結果、ドンキホーテで「どろあわわ」を取扱っている店舗があるのは確認できませんでした。

【ポイント】
ドンキホーテで「どろあわわ」の販売は確認できず

どろあわわは市販で売っている?

雑貨店ではどうでしょうか?ホームページや電話で確認した結果、下記の雑貨店で「どろあわわ」を取扱っていることが確認できました。

 市販店舗 地域
価格
LoFt
(ロフト)
全国 2,480円
東急ハンズ
全国
2,480円
プラザ
(PLAZA)
全国
2,480円
ランキンランキン
(ranKing ranQueen)
東京
神奈川
2,480円
COLOR FiELD
(カラーフィールド)
関西
2,480円

LoFt(ロフト)、東急ハンズ、プラザ(PLAZA)は全国に出店している雑貨店なので有名ですね。

ランキンランキン(ranKing ranQueen)はあまり有名ではありませんが、「流行」をテーマとして、様々なジャンルの人気商品(つまりランクイン)している商品だけを陳列しているセレクトショップです。東京に3店舗、神奈川に2店舗出店しています。

COLOR FiELD(カラーフィールド)は関西に出店しているコスメ・雑貨ショップです。

これらのお店が近くにある人は、買い物に行った際に「どろあわわ」が置いてあるかどうか見てみるのも良いでしょう。ただし、市販で購入すると必ず定価の2,980円なので注意してくださいね。

結論…市販購入は損。どろあわわを買うなら公式通販1,480円で!

いかがでしたか?一部のマツモトキヨシ店舗や大きな雑貨店では「どろあわわ」を売っていることがわかりましたが…市販だとどこで買っても定価の2,480円なんですよね。なので結論としては、「どろあわわ」を買うなら1,000円OFFの1,480円で買える公式通販を利用するのがベストといえるでしょう。

価格
特典など
市販購入
2,480円 専用泡立てネット
公式通販
1,480円
(1,000円OFF)
専用泡立てネット
薬用つや肌とろり液(乳液)

市販購入の半額で買えます

↓↓↓

どろあわわ 最安値

 

 

コメントは受け付けていません。