どろあわわはマツエクしてても大丈夫?【実際に問い合わせてみました】

どろあわわ 乾癬

「どろあわわって、軽いメイクくらいなら落ちちゃうくらい洗浄力あるんだよね?マツエクつけてても大丈夫・・・?」

 

どろあわわは洗浄力が強いので、マツエクが落ちないか心配になりますよね。

せっかく高いお金を出してマツエクしたのに、洗顔で落ちちゃったらショックですもんね。

 

結論からいうと、どろあわわはマツエクをしていても問題なく使えますよ♪

 

実際に問合せしてみました

どろあわわ 解約

 

「マツエクつけてても大丈夫なのかな?」という疑問はあったので、調べては見たんですが情報がほとんどありませんでした。

口コミでも「マツエクが落ちちゃった・・・」という声は見なかったですし・・・。

でもやっぱり高いお金を出してやるものなので、ちゃんと知りたいと思って実際に問い合わせてみました。

 

問い合わせの結果、どろあわわはマツエクが落ちやすい成分は配合されていないので、問題なく使えるとのことでした。

実際のやり取りも紹介しておきますね。

 

どろあわわは軽いメイクくらいなら落とせるということですが、マツエクが落ちてしまうようなことはありませんか?

ご質問いただきありがとうございます。まつげエクステが落ちやすい成分は入っておりませんので、大丈夫ですよ。

そうなんですね。とても気になっていたので安心しました。

他に何かご質問や気になる点はございませんか?

はい、大丈夫です。ありがとうございます。

ご興味お持ちいただき、ありがとうございます。弊社の看板商品であり、非常にリピート率も高いので気になってらっしゃるようでしたら、ぜひお試しになってみてください。

 

使用感とか効果を知りたいなって時は口コミサイトがいいんですが、こういった疑問がある時は問い合わせた方が便利ですね。

電話はちょっと緊張するのですが、ほんの数分で解決しちゃいました。

オペレーターの方の対応も丁寧でしたし(ちゃっかりどろあわわを勧められましたが(笑))。

 

もし電話が苦手でできないというのであれば、メールという方法もありますしね。

気になることがあったら悩まずに、まずは問い合わせてみるといいかもしれませんね。

 

どろあわわはマツエクを長持ちさせたい人にピッタリ♪

 

マツエクは通常1か月ほどは持つとサロンでは言われることが多いですよね。

でも実際には、「せっかくマツエクしたのにすぐに取れてしまった・・・」という人もちらほらいるみたいです。

 

マツエクがすぐに取れてしまう原因は、グルー(専用接着剤)の接着力が落ちてしまうから。

マツエクのグルーは油分に弱いという性質があるので、クレンジングオイルで溶けてしまいます。

でもどろあわわにはグルーが溶けてしまう成分は含まれていないので安心して使えます。

 

またマツエクは洗顔の時の摩擦にも弱く、ゴシゴシ洗ってしまうと落ちてしまうことがあります。

どろあわわはキメが細かい濃密泡でこすらなくても、泥成分がしっかり汚れを吸着してくれます。

だからどろあわわはマツエクを長持ちさせたい人にはピッタリの洗顔料なんです。

 

どろあわわでマツエクが落ちてしまわないか心配だったのなら、ぜひこの機会に検討してみてはいかがですか。

コメントは受け付けていません。