どろあわわの値段は?定期コースがお得?【購入プラン別に解説】

注意!2018年8月現在、定期コースは「6回(6ヵ月)以上定期コース」だけです。(6回未満でいつでも解約できる「フリー定期コース」はありません。)2018年11月1日から新しい定期コースの案内が告知されると思われます。(キャンペーンが2018年10月31日までなので)

どろあわわ 定期コース
どろあわわを買うのに便利な「定期コース」は2種類あって、それぞれ条件や値段が違います。

  • フリー定期コース
  • 6か月定期コース

どちらの定期コースを選べば良いのでしょうか?

【ここがポイント】

  • フリー定期コースはいつでも解約できる(1回の購入だけでもOK)
  • 6か月以上定期コースなら15%割引。しばらく続ける予定なら6か月以上定期コースがお得
  • どちらのコースでも、つや肌とろり液(乳液)約24日分がおまけでついてくる
  • 実は、コスパ的には「まとめ買い」が一番お得

「まとめ買い」は2018年2月12日(月)で終了しました。

 

どろあわわ 最安値

 

どろあわわを単品買いしたときの値段

まず、「どろあわわ」を公式サイトで単品買いしたときの値段は、2,980円 + 送料630円 となります。

楽天・Amazonなどの通販サイトでも買うことはできますが…実は公式サイトが一番お得なんです。通販サイトの比較は下記ページを参考にしてください。

 

(参考)【最新】どろあわわは楽天・Amazonにある?どこがお得か徹底比較!

 

どろあわわ 定期コースの値段を比較

それでは「どろあわわ」を定期コースで買ったときの値段を、表で比較してみましょう。

 

※値段は税抜表示です
↓↓↓

フリー
定期コース
6か月以上
定期コース
初回
値段
1,490円
(50%OFF)
1,490円
(50%OFF)
2回目~
値段
2,831円
(5%OFF)
2,533円
(15%OFF)
回数
縛り
いつでも停止可能
6回購入するまで
停止できない
共通
特典
初回おまけ
薬用つや肌とろり液(乳液)40ml 約24日分
・専用泡立てネット

2つの定期コースの違いは、2回目~の割引率です。フリー定期コースだと5%割引の値段に、6か月以上コースだと15%割引の値段になります。フリー定期コースは何と言ってもいつでも停止することができるのがメリット。

定期コースの特典「初回半額」を利用して1回で停止すれば1,490円でどろあわわ1個と薬用つや肌とろり液(乳液)が手に入ります。はっきり言ってめちゃくちゃお得です…!

【ポイント】

定期コースなら、お値段1,490円で「どろあわわ」と「薬用つや肌とろり液(乳液)」を手に入れることができます

定期コースを6か月続けた時の値段

フリー
定期コース
6か月以上
定期コース

トータル値段

15,645円

(6か月継続時)

14,155円

(6か月継続時)

6か月継続した場合の値段は、6か月以上コースのほうが1,490円お得になります。

定期コースを1年続けた時の値段

フリー
定期コース
6か月以上
定期コース

トータル値段

32,631円

(1年継続時)

29,353円

(1年継続時)

1年継続した場合の値段は、6か月以上コースのほうが3,278円お得になります。

 

どろあわわ 最安値

 

定期コースの停止は簡単にできる?

上にも書きましたが、「どろあわわ」は定期コースを1回で解約すると…なんと、お値段1,490円で「どろあわわ」と「薬用つや肌とろり液(乳液)」を手に入れることができます。でも、本当に1回で停止できるのでしょうか?停止(解約)するために電話すると、しつこく引き留められそうで…少し怖いですよね。

オペレーターの人も仕事ですから、解約しようとする人には軽~く「継続しませんか?」と言われます。でも、あくまで形式だけで、定期コースを停止する意思を伝えれば、すんなり停止を受け付けてもらえますよ!

特に定期コース1回だけ買って停止するのは勇気がいるかもしれません。だって、初回の半額割引と、おまけの乳液が目当てなのがバレバレじゃないですか?ちょっと電話しづらいんですよね…

実際、私もフリー定期コース1回だけ買って停止してもらおうと思って電話したんですけど、意外とすんなり停止(解約)することができましたよ♪

【ポイント】

  • 私が定期コース停止の電話をした時は、しつこく継続するように言われることはありませんでした。
  • フリー定期コースを1回で止めれば、実質、単品買いとしても利用できます。

定期コース配送間隔の変更について

定期コースの配送間隔は、基本的に1か月間隔です。例えば、4月10日に商品が到着したら、以後は毎月10日頃に届きます。

ただ、人によって使うペースは違うので、2か月間隔に変更することは可能です。(45日間隔などはできません)ただし「今月は〇〇日頃に送ってほしい」という場合は電話すれば対応してもらえます。

  • 定期コースの配送間隔は1か月、または2か月間隔(45日間隔などはできない)
  • 電話すれば発送日を変更してもらうことはできる

6か月定期コースを買うなら、「まとめ買い」の方がいいかも?

 

どろあわわ まとめ買い

6か月定期コースを考えている人は、「まとめ買い」を検討してみるのはどうでしょうか。

というのも、6か月定期コースを11か月継続した時の値段は26,820円になるのですが、「まとめ買い」だと11個を買うのに20,860円で済むからです。

つまり同じ11個を買うなら「まとめ買い」のほうが5,960円お得になります。

 

表を見て値段を比べてみましょう。

 
定期コース
(最低6か月)
を11か月継続
10個まとめ買い
(+1個おまけ)

トータル値段

26,820円

20,860円

コスパ
1個あたり
2,438円
1個あたり
1,896円

1個あたりのコスパもかなり安くなります。

このように、お値段的にもかなり節約できるので「どろあわわは6か月以上は使わない」という理由がない限りは、まとめ買いしたほうがお得だと言えます。どろあわわを何か月使うか?の予定によって定期コースか、まとめ買いかを選びましょう。

 

※お得な「まとめ買い」でしたが2018年2月12日(月)をもって終了しました。
継続購入するなら定期コースがオススメ

 

どろあわわ 定期コース

コメントは受け付けていません。