どろあわわの悪い口コミ【効果なしって本当?】

どろあわわ 悪い口コミ

 

もちもちの泡洗顔で毛穴汚れ対策に人気のどろあわわですが、評判を見ていると賛否両論です。

「毛穴汚れがごっそり落ちてとても気持ち良い!」という意見もあれば、対照的に、「期待していたような効果がなかった」と感じている人もいるようです。

安い買い物ではないので、事前にしっかりとみんなの評価を見てから購入したいですよね。

当サイトでも数多くの口コミを紹介していますが、今回は中でも悪い口コミだけをまとめて紹介します。大絶賛の意見よりも、案外悪い方の意見が参考になることもあるかもしれません。

 

価格が高い、効果を感じない、という口コミも…

泡立ちがよく、スッキリした洗い上がりです。
お風呂上りに1週間ほど使用すると、肌がワントーン明るくなった気がしました。
でも、私の肌には合わなかったようで、続けて使っていたら肌荒れが…。
とても良い商品だと思ったのですが、リピはなしです。
(20代 普通肌)

 

あわだちはいいです。でも、毛穴汚れにはホントに効果あるのかな?
使ってみてもあまり改善が見られません。あと、容器が使いにくくて…最後の方に絶対余ってしまってもったいない気が…。
それなのに結構高いのでもう買いません。
(30代 乾燥肌)

 

口コミを見てずっと気になっていた商品です。
最初の頃は毛穴汚れがとれて全体的にくすみもとれた気がしました。
でも使い続けているうちにどんどん良さを感じにくくなっていきました。通販でしか安く買えないのもデメリットです。
(20代 混合肌)

 

鼻の黒ずみ対策のために購入しました。とにかく泡立ちがすごいです。2cmもだしたらもったいないですし、1cmちょっとくらいで十分。
まだ使用しはじめたところなので鼻の黒ずみへの大きな効果は実感できていませんが、お肌の調子が良くなってきている気がします。
ただ、値段が高いので継続するかどうかは微妙なところです。
(20代 敏感肌)

 

公式サイトのいつでも解約できるフリーの定期コースで購入しました。
すっきりとした洗い上がりでつっぱりはありませんでした。
最初の頃は毛穴汚れが実感できて気に入っていたのですが、4個目を使っている現在、効果が薄れてきた感じがします。
そろそろ定期コースを解約して、別のものに変えようかなと考えています。
(30代 敏感肌)

 

専用のネットを使用するとボリュームのあるもちもち泡が簡単に作れます。まさに公式サイトで使われている写真のような。
公式サイトでは保湿力も高いかのように書かれていますが、洗い上がりが少しつっぱっている感じがするので、化粧水での保湿は必須だと思います。
毎日使わなくてもいいかな?もう少し安かったらいいなーと思います…。
(40代 普通肌)

 

悪い口コミのまとめ

どろあわわ 悪い口コミ
悪い口コミでよく見られたのは下記のような意見でした。

  • 洗浄料が高く洗い上がりがつっぱる
  • 使っているうちに効果が薄れてきた
  • 値段が高い
  • 通販でしか安く買えない
  • 容器が使いにくく、中身が余ってもったいない

 

悪い口コミを見ていると、どろあわわに効果を全く感じられなかったという方もいらっしゃいました。その人の肌質次第で合う合わないがあると思うので、こればっかりは1度実際に使ってみないと分かりませんよね・・・。

 

確かに値段はちょっと高い気が…

確かに値段はちょっと高いような気がします。私は実際に使ってみて満足しているので、今では値段に対して文句はないですが、最初は正直購入を躊躇しました。

効果があるかどうか分からない商品にいきなり2480円もだすのはやっぱりちょっと怖いですよね。一応当サイトではそんな方のために、正規品1個を1480円で購入する裏技を紹介しています。

→どろあわわを1,480円でお試し購入する裏ワザ

 

どろあわわ

 

初回のみ1個1480円でどろあわわを購入できます。

効果があるのかないのかは、人それぞれの肌質次第なところもあるので、結局は自分で使ってみないと分かりません。最初に安くお得に購入して、自分で試してみた結果効果があれば継続する、というような使い方が一番いいんじゃないかなーと思います。

コメントは受け付けていません。