どろあわわのサンプル・試供品は?【電話して聞いてみた】

どろあわわ サンプル

ここがポイント!

  • どろあわわのサンプルは電話のみ注文を受け付けている。価格は280円で容量は9g(約2~3回分)。
  • サンプルセットはコスパは悪いです。サンプルを買うくらいなら正規品1個を1480円で購入するのをオススメします。

※どろあわわの定価は2,480円ですが…ある裏ワザを使えば、1,480円で買えちゃうんです。

どろあわわ サンプル

 

よく化粧品で「サンプル」とか「試供品」とか「トライアルセット」とか呼ばれているものがあるじゃないですか?無料だったり、本製品よりかなり安い値段で『お試しセット』的なセットが使えるというアレです。

どろあわわを実際に買うまえに安く使ってみたい!…そう考えて、どろあわわのサンプルセットを検討している人もいることでしょう。

で、実際どろあわわは280円で2~3回使えるサンプルセットがあるにはあるのですが…実は、コスパが悪いのであまりオススメできません。2~3回では使い心地もわかりませんからね。

280円のサンプルを買うくらいなら、どろあわわ正規品を1,480円で買った方がコスパ的にもかなりお得になります。どろあわわを約32回分(1か月)試してみて、気に入ったら継続購入すればいいと思いますよ。

1回限りしか使えない裏ワザですけど、本来2,480円のどろあわわを1,000円OFFで買えるチャンスを逃さない手はありません。
↓↓↓
どろあわわ正規品1個を1,480円でお試し購入する裏ワザとは?

どろあわわのサンプル・試供品について

もしもし、「どろあわわ」の購入を考えているのですが…

ありがとうございます。
実際に買う前に、サンプル・または試供品があれば使ってみたいのですが、配布していますか?

「どろあわわ」については容量が9gで約2~3回分使えるサンプルセットをメール便で送らせて頂いております。価格は280円(税抜)です。

そうなんですね!280円の支払い方法はどうすれば良いのですか?

「クレジットカード」か、「後払い」のどちらかでお支払い頂いております。

「クレジットカード」は…もしかして電話でカード番号を伝えるのですか?

そうですね。もしそれが気になる…というのでしたら、後払いでお支払いいただくことも可能でして、サンプルと一緒に送られてくる用紙をコンビニか郵便局に持って行っていただいて280円お支払いいただく形になります。

そうなんですね!ご丁寧にありがとうございます。また少し考えてから電話しますね。

とんでもございません。お電話お待ちしております。

 

…という感じでサンプルの案内をしてもらいましたが、サンプルを買うのは遠慮しました。

サンプル280円って聞くと安く感じますけど、実はコスパ悪いんですよね…

 

  • サンプルは税抜280円で9g(約2~3回分)
  • サンプルセットはコスパは悪いです。サンプルを買うくらいなら正規品1個を1480円で購入した方がお得。

→どろあわわ正規品1個を1,480円でお試し購入する裏ワザ

「どろあわわ4点セット」のサンプル・試供品について

さて、それでは「どろあわわ4点セット」はサンプルがあるのか?電話で確認しました。

もしもし、「どろあわわ4点セット」の購入を考えているのですが…

ありがとうございます。

実際に買う前に、サンプルとか、トライアルセットのようなものがあれば使ってみたいのですが、配布していますか?

申し訳ございません、「どろあわわ4点セット」についてはサンプル…といった形のものはご用意しておりません。

そうなんですね…という事は、もし4点セットが合わなかった場合でも、必ず4回購入しなければならないのですか?

いえ、明らかに当社商品が原因で皮膚トラブルがあらわれたのに、無理に残り3回買って頂く、ということはございません。その場合は、お電話で相談いただければ4回購入する前に停止することは可能かと存じます。

皮膚に異常があらわれた場合は4回購入しなくても止められるという事ですか?

そうですね。ただ、4点セットは元々12,540円相当の商品を初回980円と大変お得にご提供させて頂いておりますので、途中解約を前提とした購入はご遠慮いただきたいと思います。

わかりました!ありがとうございます。

4点セットでなく、「どろあわわ」単品でしたら280円で2回分使えるサンプルもございますよ?

いや、いらないです。280円で2回分ってあまり得じゃないですよね。

一度使って頂いて満足頂いているお客様も多くいらっしゃいます…それに…▲%●〇★☆…それから…(営業トークがはじまる)

いえ、遠慮します。ありがとうございました。失礼します。

このとき電話した担当のオペレーターは売り込みが激しくて、あまり良い印象を感じませんでしたね。サンプルについて聞いただけなのに、何とか電話口で買わせようと必死な感じで引いちゃいましたよ。

前回電話したときはすごく感じの良い人だったのでビックリしました…どうやら担当のオペレーターによって対応の仕方が変わるようです。

※現在、どろあわわ4点セットは終了しています。

 

電話しづらいなら私(あいちゃ)に聞いてください♪

今回、電話した私みたいに、運もあるのでしょうけど…電話すると、売り込みが激しくて嫌な思いをするかもしれません。もし、少しでも気になることがあれば「どろあわわマスター」である私に何でも質問してくださいね。

【ポイント】どろあわわ4点セットについて

どろあわわ サンプル

  • どろあわわ4点セットのサンプルはない。
  • 原則として4回購入しなければならない
  • 4回購入前に解約する条件はかなり厳しい(皮膚科に行って「どろあわわ」が異常の原因だと判明しなければならない)

「どろあわわ4点セット」を4回購入する前に途中で止められるか質問したんですけど、オペレーターの人はかなり嫌そうな感じで答えていました。そりゃそうですよね、12,540円相当の商品を初回980円で売っているのだから、1回目だけで客に逃げられたら大損ですもんね。

まぁ、肌に異常が出たのに無理やり4回買わせることは無い…とは電話でも言っていたので、そういう最悪の事態は心配しなくても良さそうです。

だからと言って、常識的に考えて、最初から途中解約を当てにして「どろあわわ4点セットを980円で買えてラッキー、1回だけ買って解約しよう」…的な感じで買うのはやめてくださいね。

※現在、どろあわわ4点セットは終了しています。

そこでオススメするのが、どろあわわ正規品を1,480円で買う裏ワザです。どろあわわを約32回分(1か月)試してみて、気に入ったら継続購入すればいいのです!1回限りしか使えない裏ワザですけど、本来2,480円のどろあわわを1,000円OFFで買えるチャンスを逃さない手はありませんよ♪

どろあわわを1,480円でお試し購入する裏ワザ

※1,480円で1か月お試し。しかも…?

どろあわわ お試し

通常2,480円である「どろあわわ」を1,480円でお試し購入する方法(裏ワザ)を紹介しますね。

 

1、定期コースで購入する

「1個だけ買いたいので、定期コースは契約したくない…」と思うかもしれませんが、実は定期コースと言っても、1回だけで停止できます。なんでわざわざ定期コースを選ぶかというと、定期コースは配送1回目のみ半額という大きなメリットがあるからです。

【注意!】いつでも解約できる、回数フリーの定期コースを選んでください。

 

2、定期コースを解約する

商品が到着したら、すぐに電話をして定期コースを解約しましょう。1回だけで停止したら、電話で怒られるかも…なんて遠慮する必要はありません。

※定期コースを解約できる期限は「次回発送の10日前まで」です。定期コースの配送間隔は30日ごとの発送なので、遅くても商品到着日から数えて20日以内には解約の電話を入れましょう。

定期コースなら、おまけで美容乳液も

以上が、どろあわわ1個(正規品)を1,490円でお試し購入する方法でした。(まさに激安です…!)要するに、定期コースの初回は特別割引50%があるので、それを最大限に活かすテクニックという訳ですね。

しかも定期コース購入だと、美容乳液の「つや肌とろり液」が40ml(約24m日分)がおまけでついてきます。1,490円で「どろあわわ+乳液」が手に入るって、太っ腹ですよね…気になる方は下記リンクからどうぞ。

 

人気の「どろあわわ」を1,480円で試す

どろあわわ サンプル

コメントは受け付けていません。