【体験談】どろあわわ まとめ買いしてわかった!デメリット&メリット

注意!2018年8月現在、「まとめ買い」コースはありません。

どろあわわ まとめ買い

1個だけでは足りない…どろあわわを本格的に使って美肌を目指したい…

まとめ買いは、どろあわわを使いたおすための節約テクニックです。

実はコスパが一番高い!まとめ買いのススメ

1個だけでなく、どろあわわを継続して使いたい場合は、「まとめ買い」が一番コスパの高い買い方になります。

定期コース
(6か月)
10個まとめ買い
(+1個おまけ)

トータル価格

14,155円
(税別)

20,860円
(税別)

コスパ
1個あたり
2,359円
1個あたり
1,896円

どろあわわの単品購入価格は2,980円なので、かなりお得になるのが分かると思います。
10個まとめ買いだと1個あたり1,896円なので、36%OFFになる計算ですね。

※6か月定期コースだと15%OFFですが…10個まとめ買いだと30%OFFに加えて、どろあわわが追加でもう1個もらえます。

基本的に、一度に買う数が多いほど割引率が大きくなります。上の表はあくまで「定期コースを6か月で停止した場合」の比較ですので、継続すればするほど、定期コースとまとめ買いの価格差は広がっていくことになります。

 

※お得な「まとめ買い」でしたが2018年2月12日(月)をもって終了しました。
継続購入するなら定期コースがオススメ

どろあわわをまとめ買いした人は満足している?

どろあわわ まとめ買い

どろあわわをまとめ買いして、使いきれなかった、後悔した…みたいな話はまず聞きません。

スキンケアの基本はまず洗顔からですからね!変に高級な基礎化粧品を使うよりも、正しい洗顔をすることでお肌の悩みが解決するのはよくあることです。私個人的にも、うるおい成分たっぷりのどろあわわを使い続けて肌の調子が良くなって、知り合いから褒められて、すごく生活が楽しくなった感じがしますね。

試に使ってみたどろあわわ。使い始めの頃は「すぐ飽きるかな?」と思っていたんですけど、明らかに肌がキレイになったので、手放せなくなりました。

あと、どろあわわは人気商品なので、家族で分け合って使っている…という話はよく聞きますね!

どろあわわを母と娘で一緒に使う

友人女性(35)と、その娘(15)が、ニキビに悩んでいるので、母娘でいっしょにどろあわわを使っているそうです。コストを下げるためにまとめ買いをしているとの事です。一度にたくさん買ったほうが得ですからね。

どろあわわを職場でシェアして使っているケースも

職場の女子でお金を出し合って、まとめて買っている…というケースもたまにあるみたいです。どろあわわに限った話じゃないんですけど、女性の多い職場だと珍しくないですよね。女性ってこういうのは妙に仲間意識が芽生えて協力するんですよね(笑)

どろあわわの定期コースをうっかり1~2年続けてしまうと…

どろあわわを複数買うなら「まとめ買い」が一番安い(コスパが高い)…というのは覚えておいたほうがいいですよ。

※定期コースを続けていると、ついつい忘れてしまいがちです。1年、2年と続けるなら忘れないうちに、定期コースをやめてまとめ買いに移行しましょうね。

 

※お得な「まとめ買い」でしたが2018年2月12日(月)をもって終了しました。
継続購入するなら定期コースがオススメ

まとめ買いのメリット・デメリット

どろあわわ まとめ買い

まとめ買いって本当に得なの?デメリットもあるんじゃないの?…と心配な人もいるかもしれませんね。どろあわわまとめ買いのメリット・デメリットを紹介します。

どろあわわ まとめ買いのメリット

コスパが断トツに高い(=1個あたり1,896円)

まとめ買いだと30%割引に加えて、1個おまけで計11個手に入ります。美容効果を見込める一級品の洗顔料が月1,896円で使えるなんて安すぎだと思います。

どろあわわ まとめ買いのデメリット

デメリットはほぼない(使いきれなかったらもったいない、夏場は保管場所に注意)

色々考えたのですが…どろあわわをまとめ買いするデメリットって、ほぼないんですよね。

しいて言えば、使いきれなかったらもったいない…という事でしょうか。でもどろあわわは未開封で3年、開封後3か月もちますので、使いきれないっていう事はないと思いますよ。

また、10個=約10か月保管することになるので、夏場に蒸し暑い場所に保管してしまうと、商品が傷んでしまう…というのは考えられます。

って言ってもこじつけなんで、実際はデメリットはないです。なので、本気でどろあわわ美容をはじめる方は、ぜひまとめ買いしてくださいね。

まとめ買いは強力な節約テクニックです

どろあわわ まとめ買い

「コスパ最大なのはわかるけど、一括で20,860円を支払うのは…」という感じで少し勇気がいるかもしれませんが、後々得をするための投資です♪

年金だって先払いすれば割引されますよね?ふるさと納税だって先払いすることで得をしますよね?どろあわわも同じです。(ちなみにどろあわわはふるさと納税では手に入りません、悪しからず)

けちけちして1個ずつ買うと、結局損をするんです。安物買いの銭失いってやつですね。どうせ使い続けるんだったらコスパ最大の10個まとめ買いをしたほうが絶対にお得です。

6か月定期コースを買うなら、まとめ買いの方がいいかも?

どろあわわ まとめ買い

表を見て価格を比べてみましょう。

 
定期コース
(最低6か月)
を11か月継続
10個まとめ買い
(+1個おまけ)

トータル価格

26,820円
(税別)

20,860円
(税別)

コスパ
1個あたり
2,438円
1個あたり
1,896円

(6か月以上の)定期コースを11か月継続=11個購入で26,820円

まとめ買いだと、11個で20,860円

なので、まとめ買いだと5,960円得をすることになりますね。

定期コースを継続するほどその差は大きくなりますので、「どろあわわは6か月以上は使わない」という明確な理由がない限りはまとめ買いしたほうが良いです。

 

※お得な「まとめ買い」でしたが2018年2月12日(月)をもって終了しました。
継続購入するなら定期コースがオススメ

コメントは受け付けていません。