どろあわわの返金について【実際に電話して聞いてみた】

返金できる?できない?

どろあわわ 返金

最初に結論からお伝えします。

 

どろあわわは返金保証はありません。

 

…ただし、商品に不備があった場合は返品・交換することができます。

返品は可能。ただし実際に使ってからの返金はできない

返品について↓

返品・
交換期限
商品到着後8日以内
(未開封に限る)

返品時の必要料金

手数料630円(税別)
+送料

返品専用窓口
〒350-1155
埼玉県川越市下赤坂1822-1
SBSロジコム川越物流センター4F
健康コーポレーション㈱ 返品係
連絡先
0570-550-018
受付時間…10時~20時
※年末年始・日・祝休日を除く

 

どろあわわは、返金システム目当てで「少しでも満足できなかったらお金を返してもらおう」みたいな買い方はできないんです。

 

そこで当サイトとしては、一番お得な買い方である、どろあわわ正規品1個を1,480円で買うことをお勧めします!

通常2,480円のどろあわわを1000円OFFで買う方法とは…?

→正規品1個を1,480円で買う裏ワザ

どろあわわに返金保証がない理由

どろあわわは、かなり人気のある洗顔料で、ずっと売れ続けているすごい商品です。ボリューミーな泡洗顔で、うるおいを保持しつつ毛穴汚れもしっかり落とすことができる…理想的な洗顔ができる、というのが人気の秘密です。

それだけ人気があるんだったら、どろあわわを一度は使ってみたい!…と思いますよね?

 

そこで気になるのが返金保証の有無です。

 

通販化粧品は、たまに「もし肌に合わなかった場合は全額返金いたします!」とアピールしているものがありますよね。ところが、どろあわわには返金保証はありません。

ちょっと残念な感じがするかもしれませんね。でも実は、返金保証がないというのは、どろあわわが品質が高い製品である…という証拠でもあるのです。

返金保証にお金をかけるぐらいなら、より高級な成分を詰め込む。返金保証でお客を釣る必要がないぐらい人気がある商品…そして、品質に自信がある商品であるということです。

 

返金保証がないのは、品質に自信があるから
(=どろあわわは返金保証なんて用意する必要もない位の有料商品)

実際に電話して聞いてみた

販売元である健康コーポレーションさんに直接、電話してみました。

返金について問い合わせるために電話したんですけど、対応してくれたオペレーターは、すごく感じのいい人でしたよ!しつこい引き止めとかもないし、どろあわわの品質に自信があるんだなぁ…というのが伝わってきました。

参考までに電話の内容をそのまま紹介しますね。

会話だけでも、健康コーポレーションさんがすごく信頼できる会社だなぁ、という雰囲気が伝わると思いますよ。

返金について問い合わせした内容…

もしもし、「どろあわわ」についてお聞きしたいのですが…

はい。どういったご用件ですか?

もし使ってみて肌に合わなかった場合などは、返品・返金などは受け付けてもらえますか?

商品に不備があった場合は返品・交換させて頂きます。ただ、実際に使っていただいて、効果に満足できなかったら返金…という対応は行っておりません。

そうなんですね。

はい。商品の品質には自信がありますので、他の化粧品のように、満足できなければ返金、という対応は行っておりません…

そうなんですね。

はい。返金保証は行っておりませんが、現在、初回のみ1,000円OFFの1,480円と大変お得になっております。

あっいや、1個だけでいいんですけど…

定期コースといっても、1回だけ購入した時点で中止できますよ。ですので、商品が到着したらすぐに中止して頂ければ大変お得にご購入頂けます。

1個届いたらすぐに定期コースを中止すれば、1000円OFFの1,480円で買うことができて、2個以上買わなくても大丈夫…ということですか?

その通りでございます。

こういう電話対応って、返金について聞いたら露骨に嫌な対応をされる場合もありますよね?でも、健康コーポレーションさんはずーっと優しい感じで対応してくれました♪

 

※注:現在は、定期コースに加入しなくても、単品だけでも初回1000円OFFの割引を受けることができます

 

【まとめ】どろあわわの返金・返品について

  • 返金対応は行っていない(『使ってみて効果に満足できなかったら返金』のような返金システムはない)
  • 商品に不備があった場合は返品・交換してもらえる
  • 定期コースで購入して1回で解約すれば、半額で買うことができる。

 

返金は行っていないので、少しでも安く買いたいですよね。こちらのページでは、安く買う手順をもう少し詳しく説明していますよ。
↓↓↓
正規品1個を1,480円で買う裏ワザ

 

コメントは受け付けていません。