【最新】7月に「どろあわわ」がリニューアル!嬉しい変更点とは

どろあわわ リニューアル

超ロングヒット商品「どろあわわ」がリニューアルしました!

人気商品「どろあわわ」がリニューアルしました。このページではリニューアルの詳細について解説します。

どろ洗顔市場で確固たる人気ナンバー1商品で、もはや洗顔アイテムの定番ともいうべき「どろあわわ」。使ったことはなくても、その商品名を聞いたことがある人は多いはず。

長く親しまれてきた人気商品ですが…なんと、2018年7月1日にリニューアル。成分やパッケージ・価格が一新されたのです。

リニューアル前
リニューアル後
価格
2,980円 2,480円
新成分
米麴エキス
米ぬか発酵エキス
タナクラクレイ
ベビーコラーゲン
真珠液
備考
初回1,490円だが、
定期コース加入の必要あり
初回1,480円
※単品でも購入可能!

単品購入でも1,480円で買える!(1,000円OFF)※10月31日までの期間限定

 

新しいパッケージについて

どろあわわ リニューアル

シンプルでより一層、生活に溶け込みやすいパッケージになりました♪
どろあわわの「泡」と、新成分の「お米」をモチーフにしたマークだそうで、オシャレですよね!

価格について

通常販売価格が、旧価格の2,980円から、新価格の2,480円に。
(なんと500円安くなりました)

より気軽に使って頂きたい…というメーカーの配慮ですね。

※何と言っても、この価格改定がすごいですよね。最近だと、ロングヒット商品のお菓子なんかはユーザーに告知せずにひっそりと値上げしたり容量を減らしたりしていますから…

「どろあわわ」という商品は充分に認知されたので、今後はより多くの人に使ってもらう戦略でしょうか!?

新成分①「米麹エキス」「米ぬか発酵エキス」

どろあわわ リニューアル

「米麹エキス」は、お米を麹菌で発酵させてできた美容成分です。有機酸(AHA)やコージオービスという希少糖を含むと言われ、お肌をうるおして柔らかくほぐします。

「米ぬか発酵エキス」は、あきたこまちを原料米にしたお酒を製造する際に生まれる上質な米ぬかです。これを発酵させパワーアップした米ぬか発酵エキスにはアミノ酸・GABA、乳酸などの美容成分がたっぷり含まれ、お肌を整え、さらさらにします。

新成分②国産タナクラクレイ

どろあわわ リニューアル

沖縄産「マリンシルト」、国産「ベントナイト」に加えて、新たに国産「タナクラクレイ」を追加。
タナクラクレイにはミ微粒子が無数にあるため、毛穴に詰まった汚れや角質をしっかり吸着しやさしく洗い上げる効果があります。
また健康・美容に欠かせないミネラルが多く含まれ、もっちりすべすべな肌になります。

新成分③「ベビーコラーゲン」「真珠液」

どろあわわ リニューアル

「ベビーコラーゲン」は、その名の通り赤ちゃんの皮膚に多く含まれ加齢とともに減少していくコラーゲンです。お肌の弾力や保湿力を高めてぷるぷるのお肌へ導きます。

「真珠液」はパールエキスとも呼ばれています。国産のアコヤ貝(真珠をつくる貝)の真珠層から抽出される美容成分を配合。肌の新陳代謝、細胞を活性化する作用や抗酸化作用があり、アンチエイジング効果が注目されています。

キャンペーンについて

旧どろあわわは、1個だけ買いたい場合でも定期コースを申し込む必要があり、定期コースを解約する手間がかかりました。
今回のキャンペーンでは…なんと初回1個限りですが、単品購入でも1,000円引きの「1,480円」で購入することができます!

今までだと「どろあわわが気になるけど、解約するのが面倒だから買うのはやめようかな」という心理が働いたかもしれませんが、グっと買いやすくなりました。ユーザーにとってはかなり嬉しい変更点ですね。

パソコンから購入する時は注意して!

どろあわわ リニューアル

(2018年7月23日時点)
パソコンで公式ページにアクセスして、画面中央の「購入する」ボタンを押すと、なぜかエラーメッセージが…

「注文数量を変更してください。商品コード9108は、1回の注文で1個まで購入可能です。」

と表示され、なぜか購入することができません。

 

どろあわわ リニューアル

 

えっ、どうやって買うの?…と迷ったのですが、右下の「カートを見る」ボタンを押すと、無事に購入することができました。

※スマホだと、普通に「購入する」ボタンを押すと買うことができます。PCでアクセスした場合のみ、画面が変になるみたいです。

 

改善された模様です!

もしかしたらすでにカート内に「どろあわわ」が入っていた為に、エラーメッセージが出たのかもしれません^^;

 

コメントは受け付けていません。