どろあわわお試し280円セットは終了?でも…【更に安く試す方法】

 

健康コーポレーションさんが発売している超人気商品「どろあわわ」。以前、どろあわわのお試しセットが280円で販売されていたときは、かなり話題になりましたね。でも残念ながら、現在は…

 

お試し280円セットは販売していません。

 

どういうキャンペーンだったかというと、折り込みチラシに「お試し280円」専用の電話番号と注文番号が掲載されていて、その番号でしか買うことができない…というものでした。

なので、たまたま自宅にチラシが入っていた幸運な人だけが買えたんですよね。

280円なら試しに買ってみたいですよね?ブームに乗っかれなかった人は残念…ですが、

なんと…

 

「お試し280円セット」よりもお得に買う方法があるんです。

 

280円のお試しセットよりも、さらにコスパの良い買い方とは?

280円セットよりお得?

どろあわわ 最安値 激安

以前売られていた「お試し280円セット」よりお得に買える…?こう聞いたあなたは「えっ!嘘でしょ?」と疑われるかもしれませんね。でも、本当なんです。

 

どういうことが解説しますね!

 

そのカラクリですが…実は、ある手順で「どろあわわ単品を1,480円で購入」すると、「お試し280円セット」より実質価格が安くなるんです。下の表をご覧ください。

サンプルセットと正規品のコスパを比較

※価格は税別で表示しています

サンプルセット
正規品1個

価格

280円

1,480円

※裏ワザ使用時

容量
9g
(約3日分)
110g
(約32日分)
コスパ
1日あたり
93円
1日あたり
46円

 

お試しセットは約3日分。コスパは1日あたり93円です。

 

それに対して、どろあわあわ正規品は約32日分。コスパは1日あたり46円です。(つまりお試しセットの半額です)

 

本来2,480円であるどろあわわ正規品を1,480円で購入することができれば、ここまでお得になるんですね。(この裏ワザを広めすぎると、販売元である健康コーポレーションさんに怒られそうで怖いです…汗)

 

それではいよいよ、その裏ワザ…どろあわわの単品(正規品)を1,480円で買う方法を紹介しますね!

どろあわわを1,480円で購入する裏ワザとは?

※初回のみ半額のシステムを上手く利用する!

どろあわわ お試し

通常2,980円である「どろあわわ」を1,480円で買う裏ワザを紹介しますね。

 

1、定期コースで購入する

「定期コース?いや、私は1個だけ買いたいんだけど…」と思った人、安心してください。実は定期コースと言っても、1回だけで解約可能なんです。しかも定期コースは配送1回目のみ半額と大変お得になっています。これが定期コースを選ぶ理由です!

【注意!】いつでも解約できる、回数フリーの定期コースを選んでください。

 

2、定期コースを解約する

さて、商品が届いたらすぐに電話をして、定期コースを解約してください。強引な引き止めなどはありませんので安心してくださいね。

 

電話番号…0570-550-018
受付…10時~22時 ※年末年始・日・祝日を除く

※定期コースの解約は、次回発送の10日前までに電話する必要があります。どろあわわの定期コースは30日間隔の発送となっていますので、遅くても商品到着日から数えて20日以内には解約の手続きをしてくださいね。

1個だけ試したいならこの裏ワザが最安値!

以上が、どろあわわ1個(正規品)を1日あたり46円で使う裏ワザでした。(まさに激安です…!)要するに、定期コースの初回は特別割引1,000円OFFがあるので、それを最大限に活かすテクニックという訳ですね。

 

人気の「どろあわわ」を1,480円で試す

どろあわわ お試し 280円

コメントは受け付けていません。