「どろあわわ」「くろあわわ」のインスタまとめ【10代〜20代の口コミは?】

どろあわわ美容成分&保湿成分

2010年からのロングセラー「どろあわわ」、2017年に姉妹商品として登場した「くろあわわ」、どちらも人気商品なのですが、実際の評判はどうなのでしょう?

10代~20代の方はアットコスメだけではなくインスタでの評判も気になりますよね?

「どろあわわ」「くろあわわ」のインスタでの口コミを集めたのでぜひ参考にしてください。

有名人のインスタ

「もこもこな泡が気持ちいい」と評判のどろあわわ。

写真からも、もこもこ具合が伝わってきますね。

「どろあわわ」より汚れを落とす効果が強い「くろあわわ」もおすすめされています。

「泡立ちが素晴らしい」「毛穴すっきり」と美肌効果も抜群みたいです。

お得なセット販売はこんな感じです

初回限定セットには美容乳液「つや肌とろり液」と「専用泡立てネット」がついてきます。

単品購入よりお得なので要チェックですよ。

♡…*゜ こちらは。。。 沖縄の泥クチャを精製して作られた、ミネラル豊富なマリンシルト&お肌を引き締める泥ベントナイト配合の洗顔料です♩♬*゜ お肌の表面の細部まで入り込んで汚れを吸着し、古い角質層を落とし、透明感のある明るい肌へと導いてくれます❁*。 豆乳醗酵液配合で、つっぱり感がなく、ふっくら、もっちりとした洗い上がりです☆*。 保湿成分として、ヒアルロン酸・コラーゲン・黒砂糖が配合されています✻°• 無着色・無香料・無鉱物油です✡。:* 付属のネットで簡単に、キメが細かく濃密なモコモコ泡ができ、ふわふわで気持ちよく洗えました🎵🎵 汚れもスッキリと落とせて、しっとりもっちりした洗い上がりでした✨✨ 洗顔後のつっぱり感etc……は無く、お肌がスベスベになりました🌼.* @kenkoucorp @dorowa_official #どろあわわ #洗顔 #泡洗顔 #monipla

Kyonpさん(@kyonp33)がシェアした投稿 –

 「付属のネットで簡単に、キメが細かく濃密なモコモコ泡ができ、ふわふわで気持ちよく洗えました」という声の通り、簡単に泡立てできて、洗顔が楽しみになっちゃいます。

実際に使ってみると?

実際に使ってみた方の写真がこちらです。

手をさかさまにしても落ちない泡のもっちりさが売りですね。

「濃密泡で洗顔するのとっても気持ちいい! すっかりハマっちゃいそうです」と洗顔に夢中になってしまう様子が伝わってきます。

今朝の洗顔タイム⏰ 洗顔をもっちり泡の”くろあわわ”に変えてみた〜〜🖤 ・ 泥洗顔で人気のどろあわわから生まれた新しい”くろあわわ”はヤシ殻活性炭、天然泥炭、さらにこんにゃく由来のマンナン粒で超ツルツル肌🙄 ・ すごーいもっちり泡が作れるので泡マスクができちゃう( ꒪⌓꒪)💗 そして洗い上がりはものすごい白くなったー‼️ ・ ・ しかも洗った後、数分放置してみたけどさほど乾燥することなくツッパリ感は出なかったのでそれもすごい✨✨✨ ただ、泥タイプの洗顔はモイストタイプの洗顔に比べしっかり毛穴の汚れをかき出す分、乾燥を感じる人もいるはずです👉 ・ ・ しばらく使ってお肌が白くならないかしら…🐱💗 ・ #くろあわわ #どろあわわ #どろあわわ黒 #洗顔 #毛穴ごぉぉっそり #透明感 #泥 #泥炭 #泥洗顔 #リエさんお気に入りコスメ #makeup #mua #スキンケア #skincare #保湿

Rie MUAさん(@jesuis_rie)がシェアした投稿 –

泡マスクもできちゃいます。

「洗い上がりはものすごい白くなったー」ともちろん美肌効果もばっちりです。

実は他にもいろんな種類があるんですよ

どろあわわシリーズはメイン商品の「どろあわわ」、「くろあわわ」以外にもたくさん種類があります。

どろあわわ〈桜〉、どろあわわ〈マカライト〉、どろあわわ〈はちみつ〉、どろあわわ〈しっとりリッチ〉、どろあわわ〈ビタフレッシュ〉、どろあわわ〈ハニーモイスト〉などなど…色鮮やかで楽しさが伝わってきます。

どろあわわ、くろあわわ以外の種類は期間限定なので手に入れるにはタイミングが大切です。

インスタでの口コミまとめ

インスタでも、皆の満足感が伝わってきましたね。

「もっちり感のどろあわわ」「吸着力のくろあわわ」、どちらが気になりましたか?

迷った方は、【くろあわわvsどろあわわ】の記事も見てみると、違いがわかって面白いかもしれません^^

よければチェックしてみてください。

関連ページ

コメントは受け付けていません。